無料の飲食店インタビューメディア『PHOENIX(フェニックス)』掲載実績373件突破!

台湾まぜそば 禁断のとびら 鶴橋店

親孝行したいという思いで独立!とても謙虚で真面目な足立様にインタビュー!

足立さま、本日は宜しくお願い申し上げます。

「台湾まぜそば 禁断のとびら」の足立です。宜しくお願い致します。

開業のきっかけを教えてください。

大阪には、まぜそばのお店が少なかったため開業しました。

開業されたのはいつ頃でしょうか?

2021年8月です。

コロナの影響はありましたか?

影響はありました。しかし、業態がラーメンのためひどくはなかったです!

「台湾まぜぞば禁断のとびら鶴橋店」さんの名物、ウリを教えてください。

混ぜそばがウリです。限定メニューが特におすすめで、今はカルボナーラがおすすめ!

メニュー開発などは足立様が行われているのでしょうか?

私が行っています。

開業までのご経歴が気になります!
どういう経緯で飲食の世界に足を踏み入れられたのでしょうか?

新卒で証券会社に入社し1年くらい働いていました。親孝行したい思いが強くいつか独立し稼ぎたいと思っており、飲食は学生時代からやっていて、一番経験があったので飲食業界で開業しました。

これまでで一番大変だった時のエピソードなどがあれば教えてください。

スタッフの教育のやり方に悩んでおり大変です。
私が25歳で一番若いので、年下の自分が年上に教えるもどかしさみたいなものがあります。
また、体力が必要なのが大変です。

逆に飲食店をやっていて嬉しかったことはなんですか?

リアルタイムでお店でお客様に感謝してもらるのが嬉しいです。

お仕事のこだわりやポリシーなどはございますでしょうか?

こだわりはないです。まだまだ、若いのでむしろ私がいろんな方から勉強させてもらっています。なので、ポリシーは持ってはいけないと思っています。

「台湾まぜぞば禁断のとびら鶴橋店」さんの今後の展望を教えてください。

まぜそばは、男性が食べることが多いイメージ!しかし、女性にも食べてもらいたいです!
そのため、誰でも入れるお店にしたいですね!

最後に若者に向けてメッセージをいただけますでしょうか。

独立意欲が高い方とお話をさせていただきたいです。ぜひ、食べに来てください!

足立さま、本日は貴重なお時間をありがとうございました!

ありがとうございました! 

■店舗情報
・店舗名
台湾まぜぞば禁断のとびら鶴橋店
・所在地
大阪府東成区東小橋3丁目15−4
・営業時間
11:30~22:00
電話番号
0643074880
・食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27124722/
・インスタグラム
https://www.instagram.com/kintobi_turuhasi
・Googleマップ
https://goo.gl/maps/uc8tffjMXjvoqmic9

>飲食店インタビューメディア|PHOENIX

飲食店インタビューメディア|PHOENIX

当サイトの運営は株式会社セカルクが行っております。掲載のご希望はお問い合わせからお気軽にご連絡くださいませ。