飲食店|インタビューメディア『PHOENIX』

牛米 悟空

子供の頃からずっと憧れ!飲食業界に飛び込んだオーナー様にインタビュー!

中上さま、本日は宜しくお願い申し上げます。

「牛米 悟空」の中上です。宜しくお願い致します。

まず初めに店名の由来をお伺いできますでしょうか。

仕事や人生でとてもお世話になっている方から付けて頂きその名前を使わせていただいています。

開業のきっかけを教えてください。

新しい場所で1から形を作りたいと思い、チャレンジしました。

開業されたのはいつ頃でしょうか?

2022年1月です。

コロナの影響はありましたか?

コロナの影響はそれほど感じていません。

「牛米 悟空」さんの名物、ウリを教えてください。

お米、卵、牛、をコンセプトに一つ一つごわりの食材を提供しています。

メニュー開発などは中上様が行われているのでしょうか?

メニュー開発は、店舗の責任者が行っています。

開業までのご経歴が気になります!
どういう経緯で飲食の世界に足を踏み入れられたのでしょうか?

子供の頃から飲食業に憧れていた為この世界にはいりました。

これまでで一番大変だった時のエピソードなどがあれば教えてください。

大変な事を大変と言う解釈で捉えて来ていなく、一つの乗り越えるべきステージとして考えてます!

逆に飲食店をやっていて嬉しかったことはなんですか?

お客様とスタッフ共にいい顔の時はやりがいを感じます。

お仕事のこだわりやポリシーなどはございますでしょうか?

仕事に対しては「誠実に」を心がけております!

「牛米 悟空」さんの今後の展望を教えてください。

今後は現在、お店で提供している定食のスタイルで店舗を大きくしていくつもりです。

最後に若者に向けてメッセージをいただけますでしょうか。

コロナで飲食から若者が遠のいていますが、食を通じて人に喜んでもらえる素敵な仕事だと思いますので、チャレンジしてくれる若者が増えて欲しいですね。

中上さま、本日は貴重なお時間をありがとうございました!

ありがとうございました! 

■店舗情報
・店舗名
牛米 悟空
・所在地
東京都国分寺市本多1丁目5−3 第一佐藤ビル B1階
・営業時間
日曜日〜月曜日11時〜21時、水曜日〜金曜日11時〜21時
・定休日
火曜日
電話番号
042-349-6885
・食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13267325/
・インスタグラム
https://www.instagram.com/ushigome_goku
・Googleマップ
https://goo.gl/maps/mAhqWVdSLzwwxGYu9

>飲食店インタビューメディア|PHOENIX

飲食店インタビューメディア|PHOENIX

当サイトの運営は株式会社セカルクが行っております。掲載のご希望はお問い合わせからお気軽にご連絡くださいませ。